Amazonプライム会員とは

Amazonプライム会員登録はこちら。


Amazonプライム会員の特典の主なものです。

1お急ぎ便が無料

2プライム対象商品の取り扱い手数料が無料

3プライムビデオ
 会員対象の映画やTV番組が追加料金なしで視聴できるサービスです。

4プライムミュージック
 追加料金なしで100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを広告なしで聞けます。
 
5Amazon Photos
 Amazon Driveに写真を容量無制限で保存

6Amazonパントリー
 食品・日用品を中心とした低価格の商品を1点から購入できます。一箱あたりの手数料は390円

7Prime Reading
 対象のKindle本(雑誌、マンガ、Kindle Singlesを含む)を追加料金なしの読み放題で使えます。
 
8ベビー用おむつとおしりふきの15%割引など(Amazonファミリー特典)
 おむつとおしりふきが定期おトク便で15%OFFになるAmazonファミリー特典が使えます。子どもの情報を入力するとファミリー限定セールに招待されます。
 
9家族を二人まで登録
 同居の家族二人まで登録すると、お急ぎ便やお届け日時指定便を無料で使えます。
 
10プライム会員限定先行タイムセール
 タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できます。
 
実は、まだあるんですが、主なものだけ書きました。
会費は、年額3900円(税込)、または月額プラン400円です。

私はプライム会員なんですが、主にプライムビデオとミュージック、リーディングを使っています。
お急ぎ便はあまり意識したとこなくて、購入すると早く届いて「あ、プライムなんだ~」と思うくらいです(笑)

共働きで子どもがいる方などは、お急ぎ便や、パントリー、Amazonファミリー特典のおむつ15%OFFはありがたいのではないかと思います。

プライムビデオには、ポケモンや仮面ライダーから、海外ドラマから韓流までそろっていますし、家族みんなで見ると、年会費なんかあっという間に回収できそうですねw

Amazonプライム会員登録はこちら。